よくあるご質問

よくあるご質問

キャバクラ派遣ってどんなお仕事ですか?

キャバクラでお客様と会話して、お酒を作る簡単なお仕事です。
出勤する女性が足りないお店のお手伝いをします。体験入店のようなイメージで、その日だけ働いて全額日払いで給料をもらえます。

登録したその日に働けますか?

登録したその日に働けます。お好きな時にスマホから簡単登録できちゃいます。
事務所でご登録いただければ、その日から勤務が可能です。

派遣先のお店で面接はありますか?

お店での面接はありません。登録時にFroi Lineで簡単な面接を行なっております。

早上がりさせられることはありますか?

Froi Lineでは、女の子が稼ぎ損にならないように、店舗ごとの最低保証時間は働けるよう派遣先のお店へしっかり確認をとっています。

登録にはどれぐらいの時間がかかりますか?

約30分ほどで完了します。写真入りの身分証を必ずご用意ください。

登録に必要なものはありますか?

写真付きの身分証をご用意ください。

平均時給はいくらですか?

平均4,000円以上です。
繁盛期になるとさらに高い時給のお店もございます。また時給以外にも各種バックがつくお店もございます。

働ける地域はどこですか?

関東全域に契約店舗がございます。働く地域やお店、日時はご自由にお選びいただけます。

終電上がりが可能なお店はありますか?

終電上がりが可能なお店も多数ございます。

お仕事はキャバクラのみですか?

キャバクラ、クラブ、ラウンジ、ガールズバーなど様々な業種からお選びいただけます。

本当に自由出勤、全額日払い、お客様との連絡先交換なし、ノルマや罰金なしですか?

まったくございません。
完全自由出勤、全額日払いで、お客様との連絡先交換やノルマ、罰金などはございません。

友達と一緒に登録して、一緒に働けますか?

可能です。ご一緒に登録いただいて、複数名を募集しているお店にお友達とご一緒にお申し込みください。

未経験でも大丈夫ですか?

全く問題ありません。登録時にしっかり説明をさせていただき、お仕事の流れ、お酒の作り方、お客様との会話の仕方など、わからないことすべて教えますので、心配いりません。 また派遣先から毎回、接客のアドバイスやお酒の作り方などを丁寧に教えてくれます。

登録に年齢制限はありますか?

高校生を除く18歳以上でしたら、上限はございません。

他の派遣会社や他の仕事の掛け持ちでも大丈夫ですか?

大丈夫です!昼間のお仕事と掛け持ちでお仕事をされている女性もたくさんいらっしゃいます。

登録場所はどちらですか?

日比谷線 六本木駅から徒歩5分の事務所です。

お仕事の申し込みは何時までですか?

勤務開始時間に間に合えば、当日の遅い時間にお申し込みいただいても大丈夫です。

お仕事がない日はありますか?

お仕事は毎日ございます。1週間先まで募集しているお仕事がわかるようになっております。

派遣先にはどのように行きますか?

住所と地図でご確認できるようになっておりますので、ご自身でお店に向かっていただきます。 もし道に迷ってしまったら、お店の方かFroi Lineがご案内します。

お給料はどのように支給されますか?

お仕事が終わりましたら、勤務先の店舗からその場で支給されます。

アルコールが飲めませんが、大丈夫ですか?

事前にお店にお伝えいただければ、飲めなくてもまったく問題ございません。ソフトドリンクでもドリンクバックがつきます。

タトゥーが入っていても大丈夫ですか?

タトゥーが隠れれば、問題ありません。スーツを着用すれば大抵は隠れると思いますので、ほとんどのお店で働くことができると思います。

短期間のみの利用や登録は可能ですか?

1日だけの登録やご利用でも大丈夫です。関東に旅行に来ている間だけご利用されてる方もいらっしゃいます。

登録の解除はしっかりとできますか?

登録の解除はいつでも可能です。解除されるとデータをすべて消去させていただき、その後Froi Lineからご連絡が行くことは一切ありません。

登録手続きの流れが知りたい

お電話またはお問合せフォームよりご依頼ください。FroiLineの運営事務所スタッフからご連絡させていただきます。

登録料はかかりますか?

登録料は一切かかりません すべて無料でご利用いただけます

登録するための条件はありますか?

学歴や資格は不要、アルバイト未経験の方でも問題ありません。

主婦でも登録できますか?

もちろんです。派遣キャバクラバイトは好きな時間に時短で働けるため、主婦やシングルマザーの方が多数登録されています。

住所や連絡先変更がある場合はどうすればよいですか?

FroiLineの運営事務所スタッフまでご連絡ください。

職場などにバレずに働くことはできますか?

絶対にバレないとは言えません。
しかし、NGエリア設定、アリバイ会社の提携、マイナンバー対策等、当社は登録キャストの個人情報を尊重し、プライバシーの保護に努めております。

同伴やアフターはありますか?

ありません。キャバ派遣は一度きりの単発出勤なので、指名を取るために同伴やアフター、営業LINEや営業メールなどする必要はありません。

お触りのあるお店への派遣はありますか?

FroiLineでは、セクキャバや2ショットキャバクラのような過激でセクシーなサービスを行う店舗への派遣は行っておりません。

3時間以内の勤務はできますか?

はい、もちろんできます。キャバ派遣は自分の働きたい時間に短時間・単発の自由なシフトで働けるのが魅力です。

担当者から一言

はじめてご利用される際は、不安や疑問がたくさんあるかと思います。
女性を第一に考え活動していますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

Froi Line isntagram公式アカウント ID:froiline08 Froi Line Twitter公式アカウント ID:froilinehaken Froi Line Line公式アカウント ID:linehaken Froi Lineお電話での受付は 03-6459-4204 受付時間:12:00〜24:00 お気軽にお問い合わせください。 簡単入力!応募フォームはこちら!